忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[942]  [941]  [940]  [936]  [928]  [927]  [926]  [924]  [923]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の名古屋コミティアで購入した「VENOM BLOOD」読み終えました!
いやーおもしろかった。
設定も凝ってるし、二転三転する展開にずっと引き込まれてましたし、文章も普通にうまい。
これが同人誌か、と思うくらい完成度の高い作品でした。
イチオシですよそこの奥さん! そこらの書店で買えないですけど!

本のあらすじなどはサークルさんサイトにあるので、そちらをどうぞ。
サークル「踊る詩人軍団」さんです。
確認してみたら筆者さん山口の人なのか。
遠いなー、また名古屋に来ていただけるんだろうか。
そもそも私がまたコミティアに参加するかも、楽しみではありますがまだ分かりませんですからね。

さぁーてちょっとずつ読み続けてきたこの本も読み終わって、次は何を読むか。
そういや書店もあんまり行けてないし、図書館もこのごろご無沙汰だし。
いい小説を探してみましょう。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]