忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬学部の実習でネズミが、ネズミが……
これ以上はブログで言えないっ。

さてさて非常に忙しい薬学部ですが、それでもちょいちょいゲームを探してやったりしてます。
そこで見つけたおもしろい音ゲー、Beat Beat Revolution 2nd 斬
先日友人とポップンやって見せ場がなかったのがくやしかったので練習のつもりでやり始めたゲームですが、このゲームは実にレベルが高いです。
いや、普段音ゲーなんてやらないんで比較はできないんですけど、メチャメチャハマりました。
音楽もいいし画面もキレイだし、まず開始画面からワクワクが止まりません。
曲数も多いので、遊び倒すまでかなーりかかりそうです。
私はまだレベル2までしかクリアできませんけど、ガンガン練習してドンドンレベルUPしたいです。
そんでポップンで逆襲します(ぁ

それでは、実習はまだまだ続くので今日はここまで。
あでゅ~。

拍手[0回]

PR
前々からプレイしていた「麻雀格闘倶楽部」ですが、とうとう段位者となりました。
いやはや頑張りましたよ、とうとう初心者卓卒業ですよ。
麻雀格闘倶楽部では初段に昇格すると、級位者だったときの打ち方で四神の属性が与えられるんですね。
白虎なら攻撃型、朱雀なら速攻型、玄武なら防御型。
そして私の属性、青龍は……運型。

……ださっ。

いや、でも運型ってドラを上手に使ってるってことでバランスいい戦略なんですよ?
まあキッカーは暗刻に裏ドラが乗りまくる裏ドラの鬼なので、本当に運型なんですけどね(駄
問題は忙しくて麻雀やってるヒマがないこと……。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ラスボスを倒したFF6は、現在EXダンジョンに突入しております。
またしても3パーティーに別れ、伝説の8竜がいる洞窟を進みます。
この複数パーティーが、FF6の醍醐味なんでしょうねー。
……キッカーはこの形式になるたびに道に迷いますけど(駄
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]