忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラフィックブルー、第3章終了。
いやはや、ものすごい長かったです。
2章終了時点で20時間越えと言ってましたが、3章終了時点で50時間弱なのでここだけで30時間近くかかってるわけです。

プレイ時間がこれだけある分、3章だけでメチャクチャストーリーが動きました。
というか、長すぎてもうどこまでが第3章だったっけって感じで。
第3章だけでパーティーキャラが勢ぞろいして、いろんなキャラが抜けたり死んだりして。
いろんな物語の背景がガンガン明らかになって、それでもなお全貌が見えなくて。
すげえ奥行きです。

さらに戦闘も超ハード。
装備をきっちり買って、なおかつ装備パターンをしっかり調整しないとザコ戦すらまともに突破できません。
逆に豊富な装備パターンからベストな組み合わせを選択できれば、爽快なほどきれいに敵を撃破できますけど。
後半ほどパーティー構成も装備の種類も増えるので、戦略立てが楽しいです。

あと好きキャラですが、個人的に売春婦フォクシーが一番好きです。
戦闘面でもストーリー面でも、頼りになります。
次点で王女ミネルヴァかな。
てか、男性キャラが抜けすぎてパーティーの男女比がえらいことになってるんですが。

物語はいよいよ最終章。
まだまだ解消されていない伏線もあるし、これからどんな強敵が出るのかも楽しみです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]