忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピープライム第10話更新です。
とうとう2桁になりました。
読み返してみると見事に無計画で笑えてきます(ぁ

さて、今回は有夢蒼紗さんからバトンをもらってきました。
「テンミリオンバトン」です。
テンミリオンのキャラについてバシバシ語っていきましょう。
基本的にうぃずらばーの世界観で語ります。

■ 貴方が思い描くテンミリオンメンバーの性格を教えて下さい。
 ブロント/
ひたすら愛に生き、愛に死ぬ男……と見せかけて、その実何を考えているかよく分からない。
インスパイアは杉小路と、若干ツバサのファイなんかも入ってると思われる。
 マゼンダ/
大人びているが感情表現が苦手で素直になれない、俗に言うツンデレ。
男女の見境がないらしいが、人付き合いの苦手さゆえのゆがんだ愛情表現と思われる。
 ブルース/
貧弱、貧弱ゥ! なヘタレキャラ。
それでも一時的な爆発力があり、大事な人のためなら強くなれる。
 ジルバ/
熱血漢のパワーキャラで、ひたすら一直線。
無鉄砲な行動は少なくないが、力量は充分にあり、その力量を過不足なく評価しているからこその行動ともいえる。 
 テミ/
ブロントに妄信する純粋な乙女。
いつでも全力で、感情のベクトルは変化しても絶対量が常にマックス。 
 リン/
物静かで控えめで優しい、清楚なお姉さんキャラ。
幽霊話などは苦手、近所の悪ガキに遊ばれてそうな予感。
 ティンク/
少年みたいな口調の、やんちゃな子供。
ちょっとワガママで、何かいいことがあったら近所中に自慢して回りそう。
 ルファ/
自分が大好きなナルシストキャラ。
自分の信念を曲げうる存在は徹底的に否定するタイプで、独りよがりな面も見える。
 ミドリ/
半獣半人の、オオカミ少年みたいな性格と行動のキャラ。
ウソをつくのは苦手で、思ったことがポロポロ口に出てしまうタイプ。
 クロウ/
貴族出身で、高いプライドを持つキャラ。
なるたけクールでいようとしているが、ツッコミ体質でクールさを維持できず悩んでいる。
 闇の精霊(魔王)/
子供のような純粋さと残酷さを併せ持つキャラ。
空想世界に閉じこもって人との関わりを避けてきており、外面的にはオタクに見える。

■ また、声のイメージのある(or イメージする声優さんが居る)キャラが居たら
  教えて下さい。
声優とかは詳しくないのであんまり語れないんですけどねえ。
上記の性格を表現できれば、基本的に問題ないと思います。
でも無意識的なイメージがあるので、「この声どうか」と聞かれたらいろいろダメ出ししちゃったりするんですよね;

■ 他に「コレは語っておきたい!」と言うキャラが居たら教えて下さい。 
 ギャラック/
クロウ以上に高いプライドを持つ、言ってしまえばヒステリーおばさん。
女王様と言った方が聞こえはいいか。
 銀狼/
孤高の格闘家、厳格な老人のイメージ。でもジジイじゃない。
力を誇示することはないが、認めた相手には全力を見せる。

■ 漫才をさせるとしたら、どう言うコンビが一番映えると思いますか? 
ブロテミでも安泰だと思いますが、あえてジルマゼで。
さらりとボケるマゼンダに、全力でツッコむジルバ、なんか和みます。

■ 最後に「この人なら語れる!」と思うテンミリオンの知り合いを教えて下さい。
……ikaさんはもうやってますしねえ。
全然回す人がいないので、自由に持ってってください。

こんな感じで。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]