忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014

一人暮らし、そして薬剤師のお仕事、順調にやっております。
自炊は面倒だけど挑戦のしがいもあり、工夫するのが楽しいです。
慣れないうちはヘタに隠し味入れたりするより、シンプルに塩コショウの方がおいしく食べられますね。
車も週末はガンガン運転してペーパー脱出であります。
しかし一人はさみしいなあ……友達の家も近くないし。
彼女が欲しいです。

拍手コメ返信。

>水無月さん

どもども不安にさせてごめんなさいね〜。
このごろブログを書くの面倒になっちゃって。
手軽なツイッターなら、たまに書き込んでるんですけどね。
新生活、そして石川県という慣れない土地で大変ですが、楽しくやってます。
水無月さんが喜んでくれると、私もうれしいです。
お互い、これからがどんどん大変になるところですが、一緒に頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]