忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

今日は実習初日でした。
地下鉄乗ってシャトルバス乗って、ちょっと距離のあるところの大学病院へ。
私の大学から10人と、別の大学からも来て、全部で19人の実習生です。
まだ初日なので本格的なことは何もしてないんですが、先生方もメンバーの面々もみんないい人ばっかりで、なかなかに楽しめそうです。

朝がちょっと早いのが、難点ですけど。
いつもより1時間は早く出なくちゃいけないですからねー。
もともと大学が近かったし、普通の人は地元の病院・薬局へ行くはずなので、私が特殊な方なんですがね。

ちょっと労力低減と集中力増加の目的で、ブログのコメント欄を閉鎖しますので。
返信の保証ができないのですが、もしコメントをつけていただけるような場合は、代わりにweb拍手をご利用いただければと思います。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[2回]

PR
フリーエリア

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]