忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920

先週はいろいろありすぎてブログに手をつけるヒマがなかったです。
というより、ツイッターでつぶやいてよしとしてしまったって感じでしょうか。
時系列が逆になりますが、今日は昨日行ったライブの話でも。

場所は栄のTIGHT ROPE。
目的は友達のライブを見に行くこと。
一緒に行こうと誘った友人らが相次いで体調を崩し、なんかもうめんどくさくなったので一人で乗り込むことに。
初ライブでソロプレイとかどんな勇者だって感じですけど、まー別に問題ないやと。
行けば友達いるわけだし。

そしてライブ。
うおおお圧倒感すげえ!! 音が体中にびりびり響く!! かっけえええええ!!
アマチュアのライブなわけですが、初ライブの私にはもーこの圧倒的臨場感は半端ないっす。
臨場感を凌駕して(ry

昨日のツイッターを拾うと、私がどんだけ興奮してるか分かります↓

「帰宅ー。ライブすっげえよかった!もうずっと圧倒されてた!初めてだからうまいヘタもわかんないけどとにかくかっこよくて体中に音が響いてゾクゾクする!音楽に聞きほれてたからぼっち参加でも気にならなかったし。やはー。」

「また行きたいなあ、ライブ。プロのアーティストのをなんか聞きに行ってもいいし、でも今回の楽しさはあのこぢんまりとした会場だからこそ味わえたものもありそうだし。両方行けばいいんや。だからライブ情報あったらくれくれ!お誘いもプリーズ!」

「うーーわーーはーーライブで圧倒されるだけではしゃがなかったせいで今めっちゃ騒ぎたくなってるうううおああああ。毎度毎度タイミングが遅いんだよ俺はああああああああ」

ホントよかった。
またライブ行きたいです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]