忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911

この連休は祖父母宅に行ってました。
一人暮らししてた弟が久々に名古屋に戻ってきて、みんなでいろいろ話したりとかしてまったりして。
正直やるべきことはなーーーんにもやってないですけど、このごろリズムが崩れて不調なので、ゆっくり休んで本調子に戻さなきゃならんかったのでじっくりまったりしてました。
いとこのセンター対策とか見たりして、大学受験ってけっこう難しいですよね! でも楽しいですよね!
正直今の専門的な英語論文読んでる身からすると、センター英語ってほどよい難易度で読み物として楽しめたりします。

さーて次の連休は(土曜日も研究室だから飛び石だけど)いろいろ遊びますよー。
友達の友達が作品展やるらしいのでそれ行こうかなって思ってるのと、コミティアに初参加してみようかなって思ってるのと。
これはリア充に向かってるのかオタクが重症化してるのか。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[2回]

PR
フリーエリア

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]