忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917

おとといは6年の先輩方が卒論発表をしたお疲れ様会、そして昨日は友達らともつ鍋を食べに行きました。
いやはや今週はずいぶんと楽しんだ感があります。
料理はおいしかったし、先輩や友人とじっくり話したりできたし。


お疲れ様会は焼き肉。
お世話になった直上の先輩と隣同士になって、今までの思い出やらこれからの実験計画やら話したりして。
とりわけ私は先輩にべったりで、先輩も私をかわいがってくれてるので、お互いありがとうやら大好きだよやらイチャイチャしてました。

で、先輩たちからあいさつをいただいて。
10月の誕生日会もかねて、でっかいケーキを食べて。
私は先輩からこっそり手紙とプレゼントを受け取ったりして。
家でその手紙を読んでプレゼントを見て、お礼のメールを打ちながら……涙がね、ぼろぼろと出てきました。
なんでしょうねえ、本当うれしくて、完全に決壊です。
ここ最近は悲しみで泣く場面もあったけど、それよりも泣いたなあ……
今までありがとうございました、先輩。


で、昨日はもつ鍋。
友達の車でうまい鍋を食いに行って、友達んちに行って余ってもらった誕生日ケーキを食べて、カンフーハッスル見て。
何も考えずうだうだと過ごす時間は、なんとも気持ちのいいものです。


連休中にやることやって、体を休めて、来週もまたがんばるぞ~!
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]